--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
このブログは「日常・アニメ・声優・ゲーム・その他諸々」で出来上がってます(笑)

最近は更新率めっちゃ低くなってて、不定期で更新中...。


☆推し声優(男性)
寺島拓篤 前野智昭

(女性)
沢城みゆき 朴璐美
2037.03.02 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (1) l top
ご無沙汰してるね(´ヮ`;)
大阪に来てから一ヶ月ちょっと経っちゃったよーw

もう3月も終わって4月だし、本当早い( ˇωˇ )

一昨日から職場で喉に違和感を覚えてから、
ウガイしたり、のど飴買って舐めてたけど...

呼吸するだけでも喉が辛かったからマスクを買って、保湿しながら職場に行ってる(-_-;)

終いには痰が絡み、咳が出始める始末...。

風邪薬も買うべきなのかなぁ...w

ほぼ常に電話応対で喋ってるから、正常でものど飴とマスクは大事かもなw

5月までには治しておきたいところだな!
2017.04.01 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日の夕方、業者さんに集荷に来てもらって荷出しも完了!( *`ω´)q

引越し準備もやっと一段落して、気持ち的にも大分落ち着いてきた( ´д`)

見積もりも予約の段階よりも安くなって、お得だったから良かった♪

フルサイズで予約しててさ。ミニタイプがない状態だったみたいだけど、

まだ余裕があったからミニタイプの料金に変更してもらえたみたいで(*´罒`*)

あとは21日に受け取って完了だな!


FEとモブパズもチマチマとやってるんだけどさ、モブパズのイベントが進まない!(笑)

気づけばもう後半戦に入っちゃったじゃんか!!/(^o^)\ナンテコッタイ

テルくんかモブくんの欲しいよー。゚(゚´▽`゚)゚。出てくれないかなぁー.......(切実

レアの神室先輩はもういらないからぁぁ...........テル、モブくれ(T▽T)

最近「テルくん>>律くん>モブくん>神室先輩」こんな感じ(ノ)`ω·(ヾ)

だから、バレンタインテルくん出てきてーーーーwww

FEの方では☆5つの杖キャラが出てくれたからいいけどさ!!ww

まぁ、ボチボチとやっていきますよ( ¯ω¯ )




もう明々後日には新幹線でピューっと大阪に出発かー。

不安も色々あるけど、無理しない程度に頑張るよw

5月のGWは帰って来れたら、数日でも鹿児島に帰って来る予定。

まぁ、たぶん帰って来れるとは思うんだけどねw

その時にすでに関西弁に訛ってないよう願っておこうかな(笑)


次の更新はいつになるか分からんけど、大阪からしてるんじゃないかなーと。
2017.02.18 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
物件も決まって荷物も一通り段ボールに詰めて、あとは布団類+αって感じかなw

引越し業者に見積もり依頼と公共関係の予約、転出届、健診その他諸々か(×▽×)

1つずつ片付いてはいるんだろうけど、片付いてる気がしない(笑)

早く一段落ついて息抜きしたい( ˙-˙ )お気に入りの実況者さんの動画もたまってるしw

家にいればいるでいろんな事あって、逆に疲れちゃうしねー(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

こんなに趣味を我慢したのはいつぶりだろう・・・ww

思いっきりアプリで遊びたい( ˙-˙ )少しの時間でもいいからアプリで息抜きしたい(切実


最近はモブパズも急激にプレイできる時間も減ってログインだけっていう状態だしさ。

してても寝る前に眠くなるまで布団の中でちょっと・・・って感じ。゚(゚´ω`゚)゚。

野球モブくんや野球エクボ、忍者テルくんがせっかく出てきてくれたのになぁー・・・レベル上げしたいよぉ・・・

FEヒーローズもインストして始めてみたけど、今はこれもまたログインだけ・・・・。゚(゚´▽`゚)゚。


リリーナが出てきた時には「えーww」ってなったけど、いい感じに成長しててボルガノン最強(笑)

アーマー系とかバンバン倒してもらってる(゜∀゜)

もしや、レイくんの分まで吸ってるんじゃあるまいな・・・・今すっごい伸び悪いんだよ、あの子w

アリシアさんも出てきて中々いい成長してくださってるんで、絶対レイくんから吸ってるな感が・・・ww

ま、まぁこれからの成長に期待しておこう・・・・一応←


あと、マシューそんなにいらない( ˙-˙ )3人もいらないから他キャラ来い( ˙-˙ )
2017.02.12 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
準備やら何やらでモブパズをあまり起動してあげられてなくてねーw

でも今やってる小学館漫画大賞記念のログインボーナスのやつは、ちゃんと戴いてる!(笑)

貰えるものは貰わないとね!wwプレイは出来なくてもログインはちゃっかり(`・∀・´)q

できる時にはプレイしてレベル上げしてるけどね♪やっと袴テルくんが45にまで成長だよーw

この間ね、サポートの11連ガチャしたら激レアのショウくん出てきたよ!!しかも2個!!

そして必ず一度は出てくる神室先輩.........( ˙-˙ )

フロントの神室先輩はもうスキルレベル3でございます........w

モブくんに好かれるのはドンと来いだけど、神室先輩に好かれても嬉しくない。゚(゚´▽`゚)゚。

王子様モブくんが出てくれたからいいもーんだ。゚(゚´▽`゚)゚。♡

まぁボチボチと頑張るw
2017.01.28 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
